あまつれんとのツクールの足跡

RPGツクールフェスを中心に活動している者です。

祝RPGツクールフェス5周年!

RPGツクールフェスが まさかの5周年を迎えました!

周年っていうか、もう執念ってカンジ?

(※最初『しゅうねん』を変換したら『執念』になりました)

 

KADOKAWAさんは勿論、ネットサービス自体が任天堂さんの采配次第なので、ここまで続けて頂けてる事に本当に感謝です!

しかも去年に引き続き、今年も自主コンが開催されて、運営さんからもアプローチがあったっていうのが凄い。

作品受付も始まって、既に何作品かエントリーされてるとか。

…まあ、焦ると指が震えてしまうので、今期はやれる範囲で作らせて頂きます。

 

そういや去年は12月頭の締め切り前にして本体が逝き掛けて、投稿すら危うい状況だったんですよね(遠い目)

あれから1年経つと思うと、色々と考え深い物がありますね。

 

ところで、その際に引っ越した3DS本体(マイクラ仕様)

最近知ったのですが、この緑色のキャラクター爆発するらしいですね。

・・・なんでこのデザインにした/(^o^)\