あまつれんとのツクールの足跡

RPGツクールフェスを中心に活動している者です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンガー・ヴァーサス・ヘイフィーバー ~怒りの花粉症~

a.るまみさんの アンガー・ヴァーサス・ヘイフィーバー ~怒りの花粉症~をアツマールにてプレイしました。 game.nicovideo.jp とってもぺちょぺちょな花粉×暗黒企業×妹(&武装トラック)の短編RPG! いわゆるバカゲーと呼ばれるジャンルになるのかな?? とり…

トマトと茄子と、君と恋。

ゆーゆーさんのツクールMVT作品(Switch) 【トマトと茄子と、君と恋。】をプレイしました。 エピローグまで1時間+オマケ部屋まで キッカケは給食で彼女が苦手な茄子を食べる代わりにトマトを食べて貰うという二人で交わした約束。 主演女優が舞台に上がる時…

創作した小説が世界の神話になっていた頃・第二部

JunさんのRPGツクールMV作品 【創作した小説が世界の神話になっていた頃】の第二部を 前作に続きアツマールにてプレイしました。 クリアまで12時間30分+オマケ部屋で1時間 計13時間半ほど。 game.nicovideo.jp ※前記事(第一部)は↓からどうぞ~ amaturento.h…

創作した小説が世界の神話になっていた頃・第一部

JunさんのRPGツクールMV作品 【創作した小説が世界の神話になっていた頃】の第一部を アツマールにてプレイしました。 クリアまで7時間30分ほど。 game.nicovideo.jp かなり作り込まれたシナリオとドット演出の数々でしたが 2012年8月から2018年11月、6年間…