あまつれんとのツクールの足跡

RPGツクールフェスを中心に活動している者です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GLORIOUS BLADE ZERO

ツクールMVT作品(Switch) 響さんの【GLORIOUS BLADE ZERO】をプレイしました。 クリアまで14時間40分程。 クエスト35まで完了。 PTメンバーレベルMAX(40、99) フォースフィールドをヤマトの行動前に撃てる様にしたくて変身後レンブラントの素早さを620まで鍛…

真・恋叶無双SP

ゆーゆーさんの【真・恋叶無双SP ~THE恋を叶えてFAINAL~】をプレイしました。 ラスボス到達時が4時間15分ほど。 イベントは各ボス関連以外は全ペアを視聴。 メインはトマトペアの悠と弥生で進めました。 放っておくと只管鍛えていそうでしたが取り合えずク…

夢幻迷宮のホルグラミス

しろたんくさんの【夢幻迷宮のホルグラミス】をプレイしました。 ・プレイ時間は18時間22分でED到達。(潜った回数33回) ・修正前のバージョンは6時間程プレイ(潜った回数16回) ・スタンダードモードを選択。 ・遺産は上段右から3番目が未取得。 ・他の遺産…

眠れない夜が続いていたお話

年明け一月後半から仕事が忙しくて気が付いたら身体にガタが来ていたというお話。 1つ解決したので書き記すと、ストレスから睡眠時の歯ぎしりが多くなっていたようである晩、滅茶苦茶右下の奥歯が痛くなったでありんす。 数年前に治療した歯だったので、ま…

板チョコ(ホワイト)

カンテラさんの ご友人の らのさんの小説を読ませて頂きました。 【板チョコ(ホワイト)】 https://ncode.syosetu.com/n6596gw/ なるほど、これは確かに 友情と百合の間の物語のスイーツ添えですね。 私自身は普段、百合モノや小説を殆ど読まない者です。 物…