あまつれんとのツクールの足跡

RPGツクールフェスを中心に活動している者です。

2021年末日

去年はフェス作品プレイ三昧でしたが、今年はド年末も制作でございます。

今回もマップ&イベントだけ先行してツクツク。

一先ず年内にヒロインと合流させる事が出来ました。

 

壊れかけた腰は徐々に回復の傾向にあります。

例年よりも前通しで日を分けて職場の掃除が出来たのが大きいかな?

とは言え、

今回は心の回復もしておきたいので、なるべく空いた時間はフリーに使わせて頂きます。

落ち着くまで他に目を向ける余裕ががが・・・

 

来年は制作が落ち着いたら、プレイ&レビューやイラストも描いて行きたい。

ツクールに限らず手が届いていないフォロワーさんの作品や実況動画も沢山あるんですよね・・・。

そうだ、ゲーム総選挙で1位取ってたブレワイも未プレイ。

スパロボ30にポケモンアルセウス・・・来年もゲーム三昧だコレ。