あまつれんとのツクールの足跡

RPGツクールフェスを中心に活動している者です。

8月のイベントのお話

wiki.denfaminicogamer.jp

 

7月のイベントが終わったらどうなるか知ってるか?

そう

8月のイベントが始まるんだ!

 

そんなワケで

RPGツクールフェス自主コン2021にて

8月の特別企画が開催中です。

 

その名は

 

最強紹介文研究室

 

目を通した所、これまでの競技とは変わって

皆で紹介文についての研究をして投稿する際の参考にしてみませんか?

的な内容みたいですね。

 

主なルール

イベント期間中に上のリンク先の自主コンサイトの『最強紹介文研究室』のコメント欄に以下を記載(最初は1人辺りの投稿回数3回まで)

1.作品紹介文がよかった作品名、作者名、紹介文内容
2.1の紹介文の良かった具体的なポイント
3.紹介文に入れて欲しい項目(例:想定プレイ時間等)

 

 

コメントの際のテンプレート

 

【この作品の紹介文がすごい】
作品名:
作者名:
紹介文:
【説明文のよかったポイント】
 ※※※
【紹介文を作る時に入れて欲しい項目】
 ※※※

 

こちらが終わる頃

というか、来月にはいよいよ自主コン作品のエントリー開始予定です。

うわ~…締め切りが近づいて来るうぅぅ…

(/ω\)