あまつれんとのツクールの足跡

RPGツクールフェスを中心に活動している者です。

結果発表

wiki.denfaminicogamer.jp

予定通りに5月15日21時頃より

第3回ツクフェス自主コンの結果発表が行われました。

結果発表の動画は終わりましたが↑のwikiより投票数を含めた各部門の結果を確認する事が出来ます。

 

特別部門賞から開示されて行ったのですが自作品の名前は上がらず、やはり厳しい戦いだと思っていた所、シナリオ部門にて2位を頂きました!

(/・ω・)/

 

前記事にも書きましたが、シナリオ・グラフィック・システムは強豪が多くて入るスキマが無いと思っていただけに嬉しい誤算でした。

そして他の方々が受賞されて行くのをお祝いする中で、それは起こりました。

自作品の紹介文の様な物と凄くエモい編集の入ったクライマックスの見覚えあるワンシーン(直視出来ず、後ほど何度も見直しに行きました)

心臓が止まるかと思いました。

昼間ミスチルHANABIを聴いて何度も泣いたのに また泣きました。

記事を書きながら また泣きそうです。

 

・・・ああ、やっと爪痕を残す事が出来たんだ。

 

沢山の人達に繋いで頂いて辿り着く事が出来ました。

 

【キミと生きるセカイ

短編部門 大賞 

 

頂きました!

 

 

 

( ^ω^)・・・?

 

大丈夫!?(;゚Д゚)

運営さん、集計間違えてない!??

(自分が強いと思っていた作品とは1票しか差が無かったという)

 

何一つ欠けても辿り着けなかった結果で、票も勿論有難い限りですが、実況に感想やファンアートという後押しがあって自作品に興味を持って頂ける機会を得られたのが大きいです。

今期の環境やルール、繫がりがあったから残せた爪痕だという事は忘れてはならない。

 

応援頂き

心より ありがとうございました!!