あまつれんとのツクールの足跡

RPGツクールフェスを中心に活動している者です。

進捗というにはフワフワ過ぎる

さすがにネタバレ含んだ記事をトップにしておくのもアレなので合わせて書き書き。

 

フェスの方は導入の会話イベントを作ってみましたがイマイチ主人公がしっくり来てません。

自我のある主人公って難しいですね。

【FES☆フェス】や【噂ノゲエム】みたいにバトンタッチ式にしようかな。

出来れば今作は2時間未満に収まるような短編にしたかったのですが、なんやかんやで長くなってしまいそうですね。

うーん、もっと練り込まないと駄目かしらん?

 

まだ作りたい物が絞り込めてない気がする…。