あまつれんとのツクールの足跡

RPGツクールフェスを中心に活動している者です。

新年が明けました

年越し前にもう一作と思って紅白やらジャニーズの年越しカウントダウンやら流しながら手を出した作品が、思いの外ボリュームがあって終わりませんでした。

とんだ大作だよ!こんな作品がアップされていたとは知らなんだ。

クリアまでと思ったけど、まだまだ先がありそうなので一旦お風呂休憩~。

 

去年は制作に追われていたけど、投稿したらスッキリしました。

これ先に他の方の作品に手を出していたら、影響され過ぎて完成しなかった自信があります。

途中で止めておいて良かった。

当たり前だけど、人は一人一人が自分の世界を持っていて

ツクールではその中の一部の世界が形にされて生み出されているんですよね。

それに触れるのが面白い。忘れてたなあ、この感覚。