あまつれんとのツクールの足跡

RPGツクールフェスを中心に活動している者です。

『RPGツクールMV Trinity』作品募集開催!!

応募受付期間

2019年12月19日~2020年4月2日23:59まで

 

PS4とSwitchのRPGツクールMV Trinity(通称MVT)で初のコンテストが開催中です。

MVTとは離れてしまっている為、こちらの件に触れるべきか迷いましたが

少なからず初期からバグにめげず制作を続けていらっしゃる強者の方や

フェスから移転して参加される方もいるようですので

その方たちが少しでも報われたらと思い微力ながら宣伝させて頂きます。

 

最近の環境で言えばツクールフェスのファンタジー素材も幾つか無料配信されているみたいですね。

不具合に関しては大分解消されてはいる様ですがTwitterや関連スレを覗いた感じではまだまだ解消あるいは把握しきれていない部分もあるようです。

制作時のロード時間に関しては初期よりはという事なのでそちらも合わせて許容出来る方は今が旬だと思うので参加をオススメします。

入賞ウンヌンはともかく こういった機会でないと

なかなか集中してツクール作業を優先する事は無いと思いますので(経験談)