あまつれんとのツクールの足跡

RPGツクールフェスを中心に活動している者です。

次回作について考える

【噂ノゲエム】で作品作りは最後かと思っていたけど、創作の癖が付いてしまって、ついついアレコレお話を妄想してしまう今日この頃です。

やっぱり他の方の作った作品をプレイしていると、自分でも作りたくなります。

加えて、フェスの投降枠が残り一つあるので、他の作品を取り下げずに一作品投稿出来る状態です。

サービスがいつまで続くか分からないので、あまり時間は掛けれませんが、それならそれで途中から他の媒体に移動して作ってやるくらいの意気込みでいいか。

作品のレビューをするからには自分も創作家でありたい私です。