あまつれんとのツクールの足跡

RPGツクールフェスを中心に活動している者です。

RPG MAKER WITH出すってよ・公開!

2023年度RPGツクール自主コンテスト作品

RPG MAKER WITH出すってよ

2023年ド年末の本日、ツクトリ(Switch)にて完成&公開しました!

 

す、凄い

間に合っちゃいましたよ!

(自分で言っていくタイプ)

 

今回はかなりX(Twitter)のフォロワー様たちの応援に励まされ、後押しされての完走となりました。

企画段階では作中行くグッチ―ラという街の住人の如く、不満ばかりを口にしておりましたが、ツクトリ実機制作する事で、改めてその世界と向き合い素敵な部分をお届け出来たと思います。

 

ツクトリ初の作品は

とんだチュートリアルの旅になりました。

 

戦闘無しで20分程度の短編物語。

WITHを迎えるツクトリユーザーの皆様に楽しんで頂けたら、これ幸いです。