あまつれんとのツクールの足跡

RPGツクールフェスを中心に活動している者です。

99.9%は出来た気がする

概ね出来たけど、NPCの名前が一部おかしかったり

スイッチ設定ミスでイベント表示消えてない所もあったので、もう一周はした方が良いかな?

話や数字的な所は二次災害に繋がりかねないので、このタイミングでは手直しはしない方が良いと見ました。

我ながら年内に完成するとは。

制作時間300時間くらいの所で中身が薄いと言っていた頃が懐かしいです。

まさか一つの作品で700時間超える日がこようとは。

ツクール計算で行くと100時間で1時間遊べる内容になるはずだから7時間?

テストプレイだと5時間あればクエ込みでEDまで行けそうでした。

ただ、テキストが多いからそれを読む人とそうでない人、あとは一部探索しないと進めない箇所があるのでそこで詰まるかで差が出そうですね。

 

てか、今年も後四日!?

毎度師走は早いッスわ。