あまつれんとのツクールの足跡

RPGツクールフェスを中心に活動している者です。

【RPG MAKER WITH出すってよ】実況して頂きました

ツクトリ自主コン2023参加作品

RPG MAKER WITH出すってよを響さんに実況して頂きました。

なんとフルボイスです!

36分くらいでツクトリユーザー向けの内容になります。

ツクトリの歴史を振り返りながらウィズに向けて今出せる物を作りました。

締切に間に合わせるので精一杯でしたが、なんとかお届け出来て、自主コンにも負目無く参加出来て良かったです。

 

公式さんから「こいつヤバい奴なんじゃないかな?触らんとこ・・・」と思われてもおかしくないなというムーブをかましながら、他人のフンドシで全力で相撲を取りに行きました。

フェスとツクトリ、ウィズの名前を網羅するという野望が達成出来たし、目標の一つであった響さんに実況までして頂いて、ツクトリではやりきれたので、私はウィズちゃんと向き合って進もうと思います。