あまつれんとのツクールの足跡

RPGツクールフェスを中心に活動している者です。

Machiavellist2 追加ED視聴

追加ED見る為に裏ボス倒す気満々でいたのですが、Extraで条件を満たせばその時点で見れる事を思い出して視聴しました。

最初は前に見た流れのままでセーブ画面まで行ったので条件達成失敗したのかと思ったら、ちゃんと別のEDになって一安心。

Extra突入の流れ的にもこちらのEDの方がしっくり来ますね。

現在はガイ、ベルナルド、ジェニファーがLV71、ムスカLV67、カロストLV56、6人目は未加入。プレイ時間は23時間40分。

レベル上げを兼ねてミスリルアーマーとキャプテンハットを4つ揃える所までは進めました。

6匹ずつ倒して1%だと全く落とさなかったので2%の偉大さを痛感しました。

水鉄砲も999まで上昇済みです。