あまつれんとのツクールの足跡

RPGツクールフェスを中心に活動している者です。

大晦日ですよっと

記事を書いてる途中に操作をミスって全文消してしまいました。

自分の打ち込みスピードと記憶力じゃ再度同じの打ち込むのは不可能orz

去年の年越しはドラクエビルダーズ2ドハマりして気が付いたら超えていたとか

今年は実写アラジンとか天気の子とか劇場まで足を運んで観た甲斐のあった映画が多かったですとか

なんか そんな感じの事を書いていたような気がします。

ツクール的には毎日触れてはいるけど超スローペースですとか

なんか……うん

別に記事にするほど中身があったかも怪しいですが

打ち直しになった事でタイムアタック的な妙なやる気が出て来ました。

やべえジャニーズカウントダウンがNHK紅白のトリだった嵐になってますやん。

これもうこっちも〆=年越しなん!?

 

よっし 一先ずこの記事おしまい!

皆さま来年も良いツクールライフを~ ノシ