あまつれんとのツクールの足跡

RPGツクールフェスを中心に活動している者です。

近況報告

iPhoneを新調しました。

以前使っていたメアドを引き継ぐために手続きが必要らしく

今月中に行わねばならぬメンドイ・・・

 

最近ちょいと考える事がありまして、それがストレスになっていたみたいで歯ぎしり→歯痛のコンボが再発。

昨日、歯医者さんで調整&薬を貰いましたが、絶賛痛いです\(^o^)/

冷たい水を口に含んで誤魔化してますが中々に厳しい…。

 

制作は締め切りまで、あと17日となりそれなりに進んでおりますが、未だタイトルがシックリ来ておりません。

予定していた【紅蓮のユウシャ】だと内容がバチコリ来ないんですよね。

どうしたものか。